忍者ブログ

ホイール塗装

CF50Z型のシャリーは3本ハブのホイールです。
4本ハブも持っているのですが、シャリーには3本でしょ!・・・って人は少数派ですか?(笑)

以前はオクで3本ハブ用メッキホイールが出品されていたのですが、近頃はGクラの高いホイールだけです。
ホイールだけで予算オーバーってことで、最初の予定どおり塗装することにしました。
カラーリングはレッグやフェンダーとの調和を考えてホワイトを選択しました。

eb88d7ee.jpeg
【今回は純正色にこだわって(?)チャンピオンホワイトです。】


ちなみにフェンダーなのですが、
現在クリア割れして無残な状態ですので、ホイールと調和がとれません。(苦笑)

3f083872.jpeg

せっせとペーパーで削ることにします。



拍手[2回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP