忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

マフラー交換

70エンジンに合わせてマフラーを社外品(韓国製)に交換。
RIMG0753.JPG
残念ながらノーマルステーを使用すると、口金の角度が合わないため排気漏れしました。
排気漏れのない角度までマフラーを動かして汎用ステーで固定。

この辺で国産との精度の差が出ますが、それなりに安いので仕方のないところ。。
消音性能は問題ありません。デザインは良いので、気に入っています。
あと、キックペダルはシャリー用に交換しました。

レッグシールドはリアキャリアに合わせてノーマルを使用。
左ミラーが無くなったので、カブスタンダードになってしまいました。(笑)
RIMG0752.JPG
スプロケ類はカブ50用なので、70エンジン特有の鋭い加速を体感できます。
最高速もそこそこ出ているよう(メーターは60キロ)でした。
体感的には自分の所有している4ミニの中で最速の予感がします。
やはり、行き着くところはカブ!・・・・・・なのでしょうか?(笑)

拍手[1回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字