忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

アメリカンなシャリー②

お友達のシャリーが完成しました。
レッグシールドがなければDAXですね(笑)
P8020032a.jpg

見た目は走りそうなのですが、年代物のドノーマルエンジンなので、
最高速はギリギリ50キロです。^^;
122333.jpg
ちなみに燃料メーターの本体(コイルの周辺部分)が金属部分に触れていると、
抵抗値が0Ωに近くなってしまい、常に満タンを指します。
コレに騙されて、試運転時にガス欠してしまいました。^^;



2011/09/18追加
角目舎利蔵さん コメントありがとうございました。
本日まで気づかず放置していました。ごめんなさい。

ヘッドライトの取付けですが、アメリカンダックス用フォークを使っていますので、
ヘッドライト取付ステーもアメリカンダックス用を使っています。
ただし、ヘッドライトはベンリー用を使用したので、ステーが干渉する部分はカットしました。

それとシートですが、今回のフレームは丸目シャリー(プラフェンダーのタイプ)ですので、シート取り付けは特に加工をしていません。

拍手[2回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字