忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

フレーム交換

天気の良い日を見計らってKちゃんがコツコツ塗装してくれました。
80de8f52.JPG

で、早速フレーム交換しました。
DVC00069.JPG
一度修理を試みたのか・・・あっちこっちのネジが緩んでおりました。
ステムのボールも数が少なくなってるし。。

と、いうわけで・・・
471d8adf.JPG
モンキー用にストックしていたものを代用しました。
といっても、たぶん同じ物だと思います(笑)

拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字