忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

組立て②

今日はサスペンション、タイヤなどを組み立てていきます。
まず、フロントフォークの取り付けですが、フレーム付属のベアリングではマッチングがイマイチだったので以前買った正立フォークに付属していたスペーサー(?)を使いました。

352990d8.jpeg

スペーサーを金槌で打ち込んでいくと・・・

34be6864.jpeg

思ったとおり(^^♪
ちなみに下側はなぜかテーパー加工だったので、スペーサーは不要。
使わなかった部品も捨てずに取っておくと役に立つことがあるんですねぇ(笑)

RIMG0162.JPG

リアは問題なく組立て完了!
だいぶんバイクらしくなってきました。
このあとヘッドライト内の配線処理をして本日は終了。。

拍手[1回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字