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スカッシュ・トライク その7

電装系の仕上げをします。
電球は6V用だったので、全て12V用に取り換えました。
メーター球だけはなぜか12V用でした(笑)
リアはカプラー配線が届かず延長線を作って対応。


オイルレベルスイッチはモトコンポの配線図を参考に処理しました。(電源がいるため)

電装系が終わったので、オイルポンプの調整です。

混合油仕様でしばらくエンジンをかけていると、急に白煙が増えてきました。ホースを外して確認すると一定のペースでオイルが落ちています。オイルポンプは問題なく動いているみたいですので、スロットルの調整を行って完了です。


次はいよいよカウルの取り付けです。
配線がごちゃごちゃしているフロント周りですが、何とかカバーを取り付けました。
といっても若干浮いている感じですが、無理に締めこむとカウルを割ってしまうので、徐々になじませていくつもりです。


エンジンスワップなので、フロア周りのカウルは干渉すると思っていたら、なんとシンデレラフィット!


セルモーターはやや干渉していますが、加工するか悩むところ。。


とりあえずシートを付けてみました。

いろいろ手間取った割に、購入時から変わっていないように見えます(笑)


後ろから見ると、カリメロっぽく見えたり見えなかったり。。


一気に仕上げてしまいたいですが、燃料漏れのトラブルあり。

焦らず確実に行きたいと思います。

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