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スカッシュ・トライク その5

燃料ホースは直接キャブに接続し、オイルのホースもとりあえず繋ぎました。
手動チョークは取り付けに遊びが多かったので、社外品のオートチョークに交換。



バッテリーを接続し、セルが動くか確認。
大丈夫なようなので、混合ガソリンを少量入れてセルを回してみます。

無事にエンジン始動・・・のはずが、一気にフルスロットル状態です。暴走スカッシュは物置に進路を阻まれウィリーしています( ;∀;)
慌ててキーをオフにして大事件にならずに済みました。。
次回からジャッキアップして試運転です。
というか、ジャイロXの時も暴走したような(笑)
3輪あるあるです。ぜんぜん学んでいません。。

さて、エアクリーナーを外してキャブを覗いてみると、スロットル全開状態になっています。


付け間違えたのかと確認してみると、そもそもワイヤーが短いみたいで引っ張っています。
ジャイロ用のはずなのに??仕方ないので、キャブ側のワイヤー固定位置を短く変更し、イヤーの出代を稼ぎました。

ちょっとのことですが、ぜんぜん違います。


再度エンジンを始動してみると、アイドリング状態を維持しています。
ただ、燃料コックからガソリン漏れがあり、バラシて直す必要があります。

今回分かったことは、エンジン自体はウィリーするほど調子良さそうなことです(笑)
次回は燃料コックの分解です。

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