忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

第1ステージ(?)終了!

最近寒くなってきて、朝はなかなか始動しなくなってきました。
冬場に備えて気休め程度ですが、プラグをイリジウムに交換してみました。
さすがイリジウム!寒い朝でも数回のキックで始動します。イリジウムについては賛否両論あるようですが、キャブのセッティングがほぼ決まっていれば大きなトラブルは無いと思っています。(実験中ですが^^;)
そんなこんなで一通りのセッティングが一応完了しましたので、少しまとめてみたいと思います。

シャリー(CF50Z)の仕様
エンジン カブSDXのエコノパワーエンジン50cc遠心4速
キャブ マグナ50用純正
タイヤ  4.00×10(前後)
スプロケ F14 R38(最終的にココに落ち着きました。)
最高速度 条件が良ければ60キロ台後半 通常60キロ前後
ボディカラー カーニバルイエロー
前カゴ(弁当入れに必須)

こんな感じでしょうか。。
今回活躍した道具は・・・ディスクサンダー、ショックハンマー、ヒートガンなど。
苦労して作った分、愛着ある一台になりました。
 

001.JPG

これをレストアと呼ぶか、カスタムと呼ぶかはお任せします!



この状態で暫く様子をみるつもりです。・・・というか暫くは寒いし冬眠ですね(笑)
 

拍手[3回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字