スカッシュ・トライク その3
2024.04.03 Wednesday 15:20 | スカッシュ
ワイヤー類が一応取り付けできましたので、今回はエンジンのメンテナンスとメインハーネス取り付けです。
キックレバーが戻らないので先に駆動系の分解清掃を行います。
ケースを開けてみると、ある程度の汚れはあるものの、一度も開けてないのでは?と思うほど痛んでいません。デフクラッチのギアもしっかりしていますので数千キロ程度しか走っていない感じです。清掃とグリスアップをして、そのまま戻しました。試運転後、問題なければ消耗部品を交換予定です。
次にシリンダー回りです。
シリンダーヘッドのボルトを増し締めし、手持ちの中期ファンシュラ+タクティのファンカバーを取り付け。中期は冷却系が貧弱なので心配ですが、試運転なので純正仕様です。
それにしてもファンやシリンダーヘッドがしょぼい。。
メインハーネスは手持ちのAF18用を使って配線。
スカッシュとDioとジャイロのミックスなので、変換表?を作ってチマチマやりました。次回はキャブの取り付けです。
キックレバーが戻らないので先に駆動系の分解清掃を行います。
ケースを開けてみると、ある程度の汚れはあるものの、一度も開けてないのでは?と思うほど痛んでいません。デフクラッチのギアもしっかりしていますので数千キロ程度しか走っていない感じです。清掃とグリスアップをして、そのまま戻しました。試運転後、問題なければ消耗部品を交換予定です。
次にシリンダー回りです。
シリンダーヘッドのボルトを増し締めし、手持ちの中期ファンシュラ+タクティのファンカバーを取り付け。中期は冷却系が貧弱なので心配ですが、試運転なので純正仕様です。
それにしてもファンやシリンダーヘッドがしょぼい。。
メインハーネスは手持ちのAF18用を使って配線。
スカッシュとDioとジャイロのミックスなので、変換表?を作ってチマチマやりました。次回はキャブの取り付けです。
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