忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

リトルカブ通勤仕様 その1

リトルカブをゲットしました。
C50LYなので2000年式です。

今回も前回(3年前)に続き、ノーマル仕様です。
前回よりボロなので、今回は結構バラす予定です。

まずは現状確認。

カブあるあるで、リアフェンダーが腐りかけています。
ワイヤーブラシで錆を落とし、ドライバーでほじってみました。
かろうじて貫通はしていないようです。



一方、ホイールは見事に貫通していました。


その他の部分は磨けばなんとかなるレベルなのでOKです。

今回は乗り出しまでに結構部品代がかかりそうで、売るに売れないヤツになる可能性大です(笑)

拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字