忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

10年不動のエイプ50を復活せよ! その4

バタバタと忙しく、後回しになっているエイプです。
今回は凹んでいるタンクのプチリペアをします。



どこまで戻るか分かりませんが、アマゾンで買ったホットボンドを使ったリペアキットを使ってみます。

まずは、大きなタイプで全体を引っ張ります。


かなりしっかり接着されているので、そのままでは外れなくなりました( ;∀;)
ヒートガンであぶって取り外し。。



上の方をもう少し引っ張ります。


光の映り込みがほぼ真っすぐになりました。

縦筋は仕方ありませんが、自分的には辛抱できるレベルに(*^^)
とりあえず組み上げたいので、このままですが、遠目には綺麗に見えるようになりましたw


Battery Man バッテリーマン/バッテリー BM4L-BS(YT4L-BS 互換)(液入充電済み)
Battery Man バッテリーマン/バッテリー BM4L-BS(YT4L-BS 互換)(液入充電済み) BJ

拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字