忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

モンキー作って10年が経ちました!

2009年に作った40周年スペシャル風モンキーです。
現在まで大きなトラブル無く頑張っています。

なんですが、軒下保管のため劣化が進み、天然ラット仕様になってしまったので、少しリフレッシュです。

組んだ直後


そして現在


自慢のタンクも塗装が縮んでエライことになってます(笑)




10年経つと自家塗装はこうなるんですね~w
あと10年頑張れるようにそこそこ綺麗にしたいと思います。

タンク再塗装の予定でしたが、今回はサフ吹きの上からカーボンシートを貼ってみました。
ヒートガンで温めるとラップのようになるので、タンク後ろから前にかけて巻き付けるように貼っていきましたが、曲線に合うよう温めながら、伸ばしながらってのが大事です。なので、一人では難しいです。

ウィングマーク デカすぎました(笑)
これで、もう10年はいけるでしょう!




Battery Man バッテリーマン/バッテリー BM4L-BS(YT4L-BS 互換)(液入充電済み)
Battery Man バッテリーマン/バッテリー BM4L-BS(YT4L-BS 互換)(液入充電済み) BJ

拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字