忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

ジャイロX18番 その14


プラグを後期指定の8番にして
全開走行してみました。
直線での最高速や峠の上りなど、故障前と変わらない走りです。
時間をかけた割に普通すぎて感想にできる部分がありません(笑)

良い面で変わったことは、峠を登った時のエンジンの焼け具合でしょうか?
温度を測っていないので正確なことは言えませんが、良く冷えているのかエンジンの焼けた臭いや熱感は以前ほどありませんでした。マフラーもそんなに焼けた感じがしていません。

ちなみに、フェンダーのカバーを装着する際に、ファンシュラが干渉します。ファンが大型化していますので、仕方ないです。


適当にカットして装着。
ファンシュラが飛び出して、ちょっとメカメカしくなりました(笑)

固定のボルトに干渉するので、ファンシュラ側も一部カット。

後方はステーでちょっと持ち上げて、タイヤとのクリアランスを確保しています。

フェンダーカットは手間かかりますしね。
それからプラグキャップも干渉するので、カバーを削って逃がす必要があります。

酷暑の夏を乗り切れば、対策の成果があったということですが、さてどうなるやら。遠慮なくガンガン使っていきたいと思います(*^^)v


Battery Man バッテリーマン/バッテリー BM4L-BS(YT4L-BS 互換)(液入充電済み)
Battery Man バッテリーマン/バッテリー BM4L-BS(YT4L-BS 互換)(液入充電済み) BJ

拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字