忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

ピリオンシート&ステップ

カブ70仕様なら2人乗りしないと~ってことで、シートを付けてみました。
今回は商用らしさを残すためにピリオンシートをチョイスです。
P1010282.JPG


荷台の形状によって種類が別れているようですが・・・。
P1010280.JPG
なんとか合いました!


ついでにタンデムステップも取り付け。
P1010283.JPG
安物なので出っ放しですが、足を浮かせているよりはマシ。(笑)

このごろはカブの2人乗りなんてお目にかかることがありませんので、
道行く人々には交通違反に見えているようです。(笑)


プレスカブ用のかご周りを導入して更に商用マシン化しました^^;


Battery Man バッテリーマン/バッテリー BM4L-BS(YT4L-BS 互換)(液入充電済み)
Battery Man バッテリーマン/バッテリー BM4L-BS(YT4L-BS 互換)(液入充電済み) BJ

拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字