忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

サイドスタンドの加工

勝手に跳ね上がるドギーのサイドスタンド。
こんなヘンテコなバネが付いていました。
74fcad46.jpeg

とりあえずカブ用のバネに交換しようと試してみましたが、
サイドスタンド固定用のボルトが邪魔して取り付けられません。

そこで・・・いつものごとく・・・

邪魔なら取ってしまえ!ってことで、ボルトの傘部分をカットしました。

↓加工前の状態
adf80f76.jpeg


カットしたボルトに糸鋸で切り込みを入れ、ドライバーで締めこんでいきます。
97d2e3ed.jpeg


これで普通のサイドスタンドに戻りました。(笑)
e8b6e5c1.jpeg

拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字