忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

ご質問にお答えしますw

田舎の親父さんより、C50ZZについてご質問いただきましたので、お答えいたします。

近い年式にC50
Z2とC50ZZがあるそうで、そこの部分をもう少し掘り下げてみます。
(今回、ハーネスの番号は確認していませんが、車体番号でチェックしたいと思います。)

 
情報では、C50-52*****ならばC50Z2C50-60*****ならばC50ZZとなるようです。

さて、ウチのカブは・・・
DSCN065a.jpg
 
60から始まっていますので、C50ZZみたいですね。
ちなみにエンジンはこんなヤツです。
R8160148a.jpg

R8160147a.jpg
シフトパターンは、ロータリーではなく、1-N-2-3たっだと思います。
 
田舎の親父さん、ご質問ありがとうございました。また、情報をお願いします。

拍手[1回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP