忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

さらにバラせました。

パーツリストが手元に届いたのでじっくり観察すると、
9071b863.jpeg
ケースってバラせるんですねぇ~。

というわけで、早速分解しました。
これで作業効率が倍増するってもんです。

さて、ベアリングの残骸(外側のリング部分)の取り外しですが、
適当なプーラーが手元に無いので非常手段?
ケースを裏返してドライバーと金槌でコンコン、カンカン・・・
少し傷を付けてしまいましたが無事に取り外すことに成功!
3d3ee844.jpeg
ちなみに台の上にあるのが破損したベアリング。
6202RSと6000RSという型式でした。

古い車種なので純正部品で探すより、
市販のベアリングで代替する方が良いだろうということで、
ベアリング屋さんに型式を伝えて注文してもらうことにしました。

拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP