忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

シート張替え

シャリーには社外品の新品シートを取り付けましたが、半年近く使うと色褪も進んできました。
ちょうど張り替え用のベース(プチ3段だった)をいただきましたので、薄型シートにチャレンジしてみたいと思います。
表皮は6Vの純正をオクで購入。
まずは型を決めて、せっせとアンコ抜きを行います。
今回はパン切り包丁を使いました。切れ味はまぁまぁです(笑)
DVC00023.JPG

表皮を貼るとこんな感じです。↓
DVC00022.JPG
スポンジと表皮の間に梱包用のスポンジシートを巻いているのですが、ベース作りの段階で角を丸く面取りしていなかったので、ボコボコが目立ちます。

3.jpg
やっぱり薄いシートは格好いいですね♪ ただもう少し仕上げを良くせねば・・・。

拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP