忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

フォーサイト250

ジャンクヤードでゲットしたフォーサイト250!
初期型の地味カラーですが、普段使いにできればいいかなと入手。
このブログで原付以外は珍しいですが、FTRのように125㏄化したりはしません(笑)

最後はバイク屋さんの代車だったみたいですが、元のオーナーさんの知恵と工夫があちらこちらにあり、見てて楽しいです。


遠目には普通に見えますが・・・


サイドカウルは缶スプレーで自家塗装済w



直書きのON‐OFFマーク。
キルスイッチのことかと思ったら、ハザードスイッチをヘッドライトON‐OFFに変えてあり、その為の表示でした。暖機運転時のバッテリー保護対策でしょうか?


メーターカバーの亀裂もダイナミックに補修!
これはこれで楽しいかも!?



スクリーンに謎のステーが!?
バラシてみると、汎用品を加工して取り付けてありました。グッジョブ!



リアボックスの鍵も違和感なく交換されています。。



エンジンは始動性悪いとなっていましたが、そこまで悪くないレベル。
走行距離3万キロですが、普通に走りました。元々強いエンジンらしいです。



リアタイヤ、オートチョーク(社外品)、リアブレーキスイッチなど不具合のある部分は交換しましたが、見た目のボロさ以外
故障部分は無いようで、徹底的なローコスト仕様です。もちろん、この路線を踏襲しますw


拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP