忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

意外と良いエンジンかも!?

今日は天気が良かったので、試運転を兼ねて少し走ってみました。

スプロケはF13×R31の組み合わせ。
走行5千キロ未満とのことで、なるほどヘタリもなく出足は力強いです。

最高速は55キロ~60キロと予想以上に良く回るエンジンでした。

DVC0001898.jpg

セッティングを変えるともう少し出せそうですが、オーナーの技量を考えるとこれでも速すぎるぐらい(^^ゞ

でもまぁ、私的には面白い感じに仕上がったと思います。(優等生すぎて物足りない感も(笑))
明日オーナーにお返しする予定です。
今度こそ、楽しんで乗ってもらいたいですね。

RIMG0315.JPG

ソロはシフトの取付位置がカブ系より若干外に出ていました。
そのままではステップと干渉してしまうため、オフセットのペダルを入れています。
さらに!・・・燃料フィルターとメッキ調のステップを入れました♪(←ドノーマルはどうなった??)




拍手[0回]

PR

≪ 前の記事次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP