忍者ブログ

次の記事 ≫

帰って来た企画(笑) 3万円で作る(?)もんきぃ~

一度は止めてしまった幻の企画・・・

今回は中華フレームを導入し、手持ちの部品を活用して組んでみたいと思います。
完成後は後輩のところへ行くことが決まっています。
オーナーは初モンキーということですので、まずはドノーマル仕様です。
乗り始めてから好みの仕様にカスタムしてもらおうと思っています。。

949599bb.jpeg
出来上がりは「40周年スペシャル」をイメージしたカラーリングにしたいと思っています。

物置のストック部品が溜まってきたので掃除も兼ねて(笑)
お花見に間に合えばいいんですけどね~。

拍手[0回]

PR

次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP