忍者ブログ

次の記事 ≫

緊急指令!ロードフォックスを復活させよ!

なんだかB級映画のタイトルみたいですが(笑)
今日、ロードフォックスの事故車を預かってきました。

フォックスはかなりダメージを負っているようです。
RIMG07231.JPG
フロントフォークとフレームが見事に曲がり、
ヘッドライトは割れ、メーターのステーも曲がっていました。


代替のフレームと比較すると、かなりデフォルメされているのが分かります。(笑)
RIMG07232.JPG


フロント部分も一式揃えました。
RIMG0723.JPG


ちなみにエンジンは一発始動するので、特に問題はなさそうです。
ただ、オイルタンクのキャップが割れていたので、オイルが漏れてネトネト。。
力一杯締めすぎちゃうのん??
RIMG0722.JPG

フレームの曲がりを利用して、ロングフォーク仕様も面白いかなと思いましたが、
預かり物ですので、冒険は止めておきましょう!(笑)

まずはフレーム&フォークの塗装から取り掛かろうと思います。

拍手[5回]

PR

次の記事 ≫

Comment (0) | ▲TOP